
--年--月--日 --:--


いぬとねことケモナーと

2010年09月02日 23:02


昨日、予告ですでにケモナー心をくすぐられた「キャッツ&ドッグス」を見ました。初3Dにして、劇場行って見に行った初洋画。

3D、慣れないうちは目にこたえます。慣れたら勝ち。メガネ使用の身としては「メガネinメガネ」にまた違和感。これも慣れたもん勝ちか。


お客はほとんど入ってなかったけど(失礼)、ストーリー自体は面白かったです。とりあえずシェパード萌えの人は見るべし。ディッグスかわいいよディッグス

生存確認

2010年08月12日 23:07

まだ生きてますよ。>挨拶

とある理由で、昨日からモバゲーの某人気ゲームに手を出しはじめました。やってみると面白いです。しかし、モバゲーとグリーはやたらとCM流しすぎ。


そして今日、2週連続でポケモンの録画失敗に、ちょっと凹む。本編は別のテレビで見てたけど、大事なとこなのにDVDに焼けないなんて。

映画見ました

2010年07月10日 23:17

100710-1
100710-2


1年ぶりに映画館行きました。ここ数年ポケモンのときしか映画館行ってません。見たいと思ってはいても、出不精なもので。

初見の感想として、出てくるポケモンがいちいちかわいかった(ストーリーは完全に二の次)。
主役のゾロゾロコンビはもちろんながら、ガーディとかグラエナとか、ケモナーの嗜好としてはドンピシャなポケモンが多かった(特にグラエナはサブキャラでも出番多かったほうだし、しっぽ振って喜ぶとか完全にわんこじゃないか)。しかし、我ながらえらく偏った見方です。個人的に「キャラ(ポケモン)萌え」にかなりはしった点もかねて、全作品で5本の指に入る作品でした。

なにこれかわいい・・・けど

2010年07月05日 23:24


某スーパーのお菓子売り場にあったガムの袋の裏側で寝てるゾロアたんかわいいよ
 ↓
(^q^)


そういう自分は、昨日から体調不良中。おなかくだして、頭痛が痛くて、寒気のおまけ付き。薬もらえたから楽になったものの、まだきつい。
 ↓
orz

no title

2010年07月02日 23:08


記憶が正しければ、昨日のポケモンDPのCM中で聞いたゾロアの声が、アニメ版キョロちゃんのミッケン君にしか聞こえなかった件。(CV:間宮くるみさん)


帯ひろ志先生の「がんばれゴエモン」マンガが売ってました。奇跡的に3冊も。
近所ではただでさえボンボンの単行本がレアなのに、ゴエモンはさらにレアな域なんで、大きい収穫でした。


最新記事


